個室居酒屋 一 はじめ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
ご飯とても美味しい、店員さんの愛想いいし対応もいい、提供スピードばっちり、お酒も美味しい、店内清掃行き届いてる、個室で落ち着いて話できる、最高でした。
ぜひまた利用させていただきたいです!
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
今回、4000円の飲み放題付きコースをお願いしましたが飲み物の提供も早くて、お料理も全てとっても美味しかったです。ただ、今回のメンバーが男性が多かったので、4000円のコースだと少し量が足りなかったかも。追加で単品を注文しちゃいました。5000円のコースだと良かったかもしれませんね。女性だけなら充分だと思います。
帰りの際もエレベーターの前までお見送りして頂いて、とても気持ちの良い接客をして頂きました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

