個室居酒屋 伊蔵 いぞう 口コミ
口コミ機能について
ハイジさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
昨日はありがとうございました!
一緒に行った上司の方々も大変満足してくれました。
特に手羽物がよく煮込まれてて、お肉がホロホロでとても満足でした!店員さんも可愛く笑顔で対応していただきました!
また機会があれば利用させていただきます。ご馳走様でした!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★歓送迎会★3時間飲み放題付き【☆伊蔵コース☆】酢モツ、サガリ、中落カルビ7品4000円(税込)
ケンスポさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
注文から提供までの時間が早く、また料理提供の時間配分までご配慮いただきました。
席は個室でしたが、若干窮屈な場所でしたが当日予約でもあり問題ありません。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★歓送迎会★大感謝コース《3H飲み放題生ビール付》サガリ、中落カルビなど8品4500円(税込)
はなさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
17時30分頃に来店したが串ものが全て売り切れ。
店員の会話、大きな声で騒いでおり、厨房らしきところで床に座ってスマホを触っていてとても不愉快だった。
接客態度も悪く、グラス食事を大きな音が鳴るほど強く置かれた。
もう二度と行きません。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★歓送迎会★【期間限定飲み放題】プレミアムモルツ付2,000円→1,280円
りんりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
全部屋個室なのが気に入っています。メニューも豪華です。お肉が一番最後なのでその時にはもうお腹いっぱいです。出てくる順番が違うといいな。
ディナー | 15人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:鍋あり【肉三昧コース】≪2H飲み放題生ビール付≫鳥刺し、もつ鍋等8品5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★歓送迎会★【期間限定飲み放題】プレミアムモルツ付2,000円→1,280円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。