カフェ&ビストロ カラナシ 口コミ
口コミ機能について
さとさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
カフェ利用でした。チーズケーキ・コーヒーの味もお店の雰囲気も良かったです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【混雑時席時間80分制】
ホットペッパーグルメで予約
桜エビとスナップエンドウのアンチョビパスタをいただきました。とても美味しくて雰囲気もよく、お一人のお客様が沢山ご来店されてる理由がわかりました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【混雑時席時間80分制】
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの女性の方の接客もよく、パスタはもちもちで美味しかったです。カラナシプリンも固めのプリンで美味しかったです。次回は、夜メニューを食べてみたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【混雑時席時間80分制】
qy9fさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はアスパラのパスタ!とても美味しかったです。
お店のせいではないですが、声の大きなグループがいて、落ち着いて食事できる感じではありませんでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【混雑時席時間80分制】
リョウさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
桜海老とスナップえんどうのパスタ、おいしかったです!
チーズプリンいちごソースも!
また行きます!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【混雑時席時間80分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。