カフェ&ビストロ カラナシ 口コミ
10代後半/無回答・投稿日:2026/06/25
パスタがもちもちでおいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
接客をしてくれた店員さんの笑顔が素敵で、全て美味しくいただきました。
レモネードソーダが甘すぎず、スッキリしていて、これから夏に向けておススメです!
ぜひ、また伺いたいと思えるお店でした!
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
パスタは少し塩気が強い感じがありましたが、アルコールも頼んでいたので美味しくいただきました。平日でもほぼ満席でしたので予約をオススメします
30代前半/無回答・投稿日:2026/06/19
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
見た感じ、少なめかなと思いましたが、デザートも頼んだらいい感じにお腹いっぱいでした。
プリンも硬めで美味しかったです。
軟石のプレートも素敵でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

