ウラロジ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会16%
- 記念日・サプライズ11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ウラロジ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/06/13
外観は隠れ家的な雰囲気もありつつ、店内は明るく入りやすい印象でした!
食事も全て美味しく、焼かれたパテドカンパーニュが珍しく、特にお気に入りの品です。別のメニューを食べにまた伺いたいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/01
お肉がとても柔らかくて美味しいです。
野菜もたくさんついていて嬉しいです。
ローストポークランチを気に入っていただけて大変嬉しく思います。お肉の柔らかさや美味しさだけでなく、野菜についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも皆さまにご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
できることならワインと一緒にいただきたいと思ったので、次は夜に伺ってみたいです。
ランチのローストビーフを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「ワインと一緒にいただきたい」とのお言葉もありがとうございます。夜はアラカルトメニューやワインをはじめとしたドリンクも豊富にご用意しておりますので、ランチとはまた違った雰囲気でお食事をお楽しみいただけるかと思います。
ぜひ次回は夜のお時間にもお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのメニュー頼んでいただきお褒めの言葉も嬉しく思います!
ランチでもそちらのメニューは提供しておりますので、機会がありましたらそちらもよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

