Cafe&Dining Bon n Bon ボナボン 口コミ
口コミ機能について
ハルミさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
テラス席で 予約しました。この季節は 涼しくて とても雰囲気が良く 楽しい時間を過ごすことができました。
料理もボリュームがあり、全部美味しかったです。
気に入ったので、また、利用するつもりです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ディナー】★お席のみの予約★
マーチさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/06
息子の高校の学祭のため近所のこちらのお店に初めて行きました!ホットペッパーを見て来店したので値段が全然違って驚きましたが、店員さんはみなさん親切で、お料理も美味しく、サラダも種類が豊富、豚汁もとても具沢山でした◎ドリンクの種類も豊富でミルクで作る抹茶ラテも美味しかったです♪またそちらに行く時は行きたいお店です^_^ありがとうございました。ちなみにランチはだいたい2,000円前後~でした!今度はケーキも美味しそうだったので食べたいです◎
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ゆゆゆさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
モーニングで伺いました。サラダバーのフルーツがとても美味しかったです。スタッフさんの対応も良く、ゆったり気分良く過ごせました♪
天気が良い日でテラス席が気持ち良さそうでした!喫煙される方がいらっしゃらなければ、またトライしてみたいです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【モーニング】席のみ予約★モーニングメニュ-注文の方◆サラダバー/フルーツ/ドリンクバー付
タマオさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
店主さんがとても親切で対応最高でした。お料理も美味しくボリュームも凄かったです。またリピさせて頂きます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓送迎会に】【プレミアムオーダーバイキング120分!】フード55品⇒5500円
ホットペッパーグルメで予約
雨の日で車、駐車場には番号札が必要で、頭から入れてしまったのをUターンして入れ直したり、駐車位置の番号を間違えたり、帰りも番号札を返しに行ったりと、なかなか手間がかかりました。
私が行った日はおかわり自由のスープがけんちん汁でした。お味噌の味がしっかりめでパンには??かな。
お野菜は一部傷んでいたものもありましたが、飲み物の種類は豊富でした◎
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】席のみ予約★ランチメニュ-注文の方◆スープ/パン食べ放題/サラダバー/ドリンクバー付
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。