お食事 居酒屋 さっちゃん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
パッと目についたお料理をたのんでみたところ、どれも美味しかったです。
お店のひとが感じよく応対してくださるのも嬉しい。
地場の食材を使ったメニューが幾つか載っていましたが、ひとりで食べ切る自信がなく、加えて、隣に座っていたひとがやたら話しかけてくるのが鬱陶しくて、早々に引き上げることになってしまいました。
次回また屋久島に行く時は、是非、再訪したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

