金鯱酒場 きんしゃちさかば 豊田駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会37%
- 家族・子供と4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
金鯱酒場 きんしゃちさかば 豊田駅前店 口コミ
お店がピックアップ
20代後半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
また伺いたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理の提供スピードにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
デザートを食べ忘れてしまうほど快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
食べ物を美味しいし、店員さんの対応も良いです!
リピート決定です!
コストパフォーマンスやお料理、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、「リピート決定」とのお言葉までいただき、スタッフ一同励みになります。
これからもご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お料理についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも皆さまに快適な時間と美味しいお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供スピードは客が多い割には良いと思いましたが、料理の説明が無いの残念でした(コース料理なので)
個室は有り難いかったのですが、店員さんがノックも声掛けも無いのと引戸の閉め方が強い
戸当りなりクッション着けたらどうかと…
コース料理や個室をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お料理のご説明が不足していたことや、スタッフの入室時の対応、扉の開閉につきまして、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるようスタッフへの指導とサービスの改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、ご来店いただけますと幸いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

