喫茶とお酒 ムラリス お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 一人で12%
- デート8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
喫茶とお酒 ムラリス 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、その日のお客さんによってお店の雰囲気がかわり、常連さんが多い時は、注文や会計の声掛けに気が引ける程です。
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しくリピ確です!
店内のテーブル配置のセンスがとても良く、落ち着きました。
後から1人来店すると伝えた際も、直ぐに椅子を用意して下さり有難かったです、すみませんでした。
そして!スタッフの方の写真撮影のセンスが素晴らしく、とっても上手く綺麗に撮って頂けて嬉しかったです(泣)
結婚式後の二次会会場として使用させて頂きましたありがとうございました!
20代前半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも素敵で、デミグラスソースがたいへん美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
現場に行く前に利用させていただいたので時間に追われバタバタしてしまいましたが、注文させていただいたオムライスもパフェは見た目もですし、どれもとっても美味しいです。
店員の方も優しく、雰囲気も良かったです!
ひとりでも行きやすいのでおすすめです。
推し活もしやすい雰囲気で駅前なので知り合いを連れてまた行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

