焼野菜 仲屋 口コミ
口コミ機能について
しまださん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
新潟の季節の野菜を、焼き野菜中心にあまり手間ひまをかけすぎずに、短時間で調理されていて、本来の美味しさを引き出しているメニューも多く、とても美味しくいただきました。女性に人気なのもうなづけます。
ひとつ残念なのが、生ビールの美味しさを引き出す温度感であったのか、勝手に自分が期待していた暑い日の仕事終わりの生一杯という冷たさでなかったことだけが残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃいさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しくて何度も利用させていただいています!リーズナブルで野菜なので沢山食べても次の日に身体が重くならないのが大好きなポイントです!
この日は二次会に利用させていただき、デザートもとっても美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
以前、テレビで芸能人がこのお店を訪れているのを見て、6月12日の主人の誕生日の祝いにここに決ました。主人にとっても私にとっても、本当に美味しいお店でした!色々な野菜をこれほど美味しく調理できるなんて感動です。ぜひまた食べに行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ぐるめさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ぜんぶがおいしい!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
1年ぶりに訪問
2軒目なのに、美味しくてあれこれオーダーしてしまいました。中でもトマトのカプレーゼ、オニオンブロッサムが美味しかったです。2軒目でなければ天ぷらも食べたかった。マキコレワインも夏酒も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。