魚や舟政 新宿店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/04/13
香りがしっかりついていて、他ではなかなか味わえない美味しさです。
お酒との相性も抜群で、とても満足できました。また行きたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと席が手狭でしたが、飲み放題もありよかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
確かに2時間経過した頃からは飲み物のペースも多少は落ちますが、男性4人でいるのだからそれなりに飲食していて追い出されるとは思っていませんでした。空席にしておくよりは席埋めていた方が利益出るんじゃないですか?店員がサボりたいから追い出されたのかと感じました。料理はそれなりでしたが、リピートは無いです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
気兼ねなく過ごすことができました。
お酒がとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

