魚がし商店 上野店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お昼からやっているので、助かりました。
また利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
良い点:お刺身が新鮮、料理がおいしい、個室が広くて禁煙席だった、コスパがちょっとだけいい
がんばって改善してしてほしい点:唐揚げ、イカの一夜干しが20~30分来なかった
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
とくにきびなご!
料理は魚以外にもたくさんあるので生魚食べられない人もいましたが、みんなで楽しめました。
料理のスピードは少し遅めだった気がするので、早め早めに頼んだほうがいいです。
プレミアな日本酒もあって、飲み物の値段は普通。
そんなに高くつかなかったのでまた行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

