Faveur ファヴール お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と23%
- 一人で9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Faveur ファヴール 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が良く、オシャレで美味しいお店です。
前回はコース料理をオーダーしましたが、今回はワンプレートにデザート&ドリンクをいただきました。
3種類のガレットとボリューミーなパフェでお腹いっぱいになりました。
また機会があればお邪魔したいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理も、大変可愛く盛り付けられてジュレのソースなどの味も最高でした。ステキなランチの時間でしたが、メインの物は量がもう少し欲しく、お肉メインの物もいただきたいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただお店までの道のりがわかりにくく、道路の看板は小さく道幅も狭く、たどり着くのが大変でした。
前菜は美しく美味しかったです。
ヘルシーではありますがコース料理にしては全体的に量が少なく満腹感がなかったです。
もう少し炭水化物が欲しかったかも…
デザートを追加でオーダーしてパフェタイプにすれば良かったなと後で思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
大きな窓が綺麗に掃除されており、とても素敵なレストランでした。
ただ、1点だけ、パンの量が少な過ぎる(妻も腹が減ったとのコメント)。女性でも少な過ぎ、増やすか、おかわり出来る様にして欲しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

