鰻の成瀬 久留米国分店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 一人で32%
- 友人・知人と7%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鰻の成瀬 久留米国分店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/01・3回の投稿
いつもの様に夫婦二人での訪問です。
若いスタッフさんの笑顔で丁寧な対応
店内の明るく落ち着いた空間での美味しいうな重
大満足です。ありがとございます。
いつも綺麗なトイレとと洗面台
訪問する度に夫婦二人での会話となっています。
美味しかったです。
ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい鰻重をお手頃な価格で大満足です。
満腹バイ!
若いスタッフさんの笑顔の対応は素晴らしいです。
お店の空間も明るく落ち着きます。
ここのお店
トイレ、洗面台
本当に清潔に保たれています。
素晴らしいと思います。
美味しかったバイ!
大満足です。
ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
我が家では、タレを自分好みで調整出来るのも滅茶苦茶
気に入っています。
30代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
色々こちらの要望を聞いていただき、助かりました☆本当にありがとうございました(^^)
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
子供が居たのですが対応も良くしていただき何より美味しかったです。
頻繁には難しいがまた利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

