GRIN HOUSE Daily dining グリンハウスデイリーダイニング お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と12%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GRIN HOUSE Daily dining グリンハウスデイリーダイニング 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
土曜日に伺いました。
(メニューはホリデーランチ料金)
贅沢にステーキを注文しました。
お肉ボリュームあります!
脂身も少しありますが、赤身が多くサッパリと食べられます。
サラダもお野菜たっぷりです。
ドリンク付きで、アイスカフェラテにしました。
ガムシロップがオシャレ。
フレーバーラテがあったり、カフェでも使えそうなので、また伺いたいと思います!
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも素晴らしかった。
40代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
また来たいお店です
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
肉ミストはボリュームがあり、添えられた数種の調味料も素敵でした
提供はゆっくり目に感じましたが、ゆっくりと食事を楽しめます
品切れの物が何品かあったので、お目当ての物がある場合は予約時に確認してみるのが良いと思います
また伺いたいお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
