炭焼きびすとろ 肉たらし 虎ノ門 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会60%
- 友人・知人と22%
- 大人数の宴会10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼きびすとろ 肉たらし 虎ノ門 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
西新橋~虎ノ門ヒルズ界隈で飲み放題&炭火焼き食べ放題で3500円(税込み)は、異次元レベルのコスパです。
〆はガーリックライスがおすすめです!
50代前半/男性・投稿日:2026/06/20
ランチは高めな価格設定ですが、夜のコースは本当にお得感がありました。
めちゃくちゃ混雑しており、団体客とほとんど同じテーブルのようなテーブルだったので騒々しかったですが、陽気で愛想のよい店員さんたちの細やかなフォローもあり不快感なく過ごせました。(とはいえ予約を詰め込みすぎではありますが)
統合的には満足です。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/25
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/05/08
予約したのに店員は把握してないようで私に改めて確認
案内された座席は劣化したのか油がついたのかベタベタなので変えてもらった
一組の先客が真昼間なのに学生まがいのはっちゃけぶりでうるさい
メニューは牛肉5mmの厚さでウェルダン。ただ塩辛いだけ。
味噌汁はあっさり。
あまりステーキ感はなく写真が詐欺レベル。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

