bistro meiku ビストロ メイク 口コミ
口コミ機能について
angieさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大好きなお店です!とびっきり美味しいのはもちろんですが、シェフをはじめ、店員さんはみんなイケメン揃いだし、とっても感じが良くて、お話上手だし、サービスもピカイチ!大切な人を連れていきたくなるお店です。メニューも定期的に変わるので、いつ行っても飽きません。また行きたくなってきました(笑)
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:20時~【色々なものを少しずつ選べる】料理6品プリフィックスコース 3600円~(税込)
純吉さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
すべてのお料理が美味しかったです。
お料理の紹介、説明も丁寧でありメニューの全てを食べてみたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチタイム【色々なものを少しずつ選べる♪】料理6品 メイクプリフィックスコース 3600円~
Aaaさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/30
店員さんがみんな感じがよく、店内もおしゃれ!
そして料理は何を食べても絶品です。
二次会利用だったので今度はゆっくりお邪魔してみたい店でした。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
オリーブさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しく、スタッフの気遣いで最高の時間を過ごせました。
新玉ねぎのムースはパン泥棒でした
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【20時~】お席のみのご予約
さとさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/23
なにを食べても美味しい。接客も丁寧で、気負わず行けるお店でした。子連れでも対応していただき、良い時間を過ごせました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。