Allday dining Substance オールデイ ダイニング サブスタンス 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
50代後半/女性・投稿日:2026/03/21
一人で来ているお客様もチラホラいるので一人でも入りやすいと思います。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/19
野菜が多くてどれも美味しいです。
今までお肉が少ないイメージでしたが今回はお肉もあり、スペアリブは美味しいです。
実演のブイヤベースはちょっとしょっぱかったかな。
店員さんはどのかたも感じが良かったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/19
美しく美味しいお料理の数々に、普段少食な母も喜んでたくさん食べていました。
私たちはお酒は飲めないですが、お酒にも合いそうなメニューがたくさんありましたし、サラダも、デザートも豊富で女子会にピッタリかと。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

