GARDEN HOUSE HIROSHIMA ガーデンハウスヒロシマ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と22%
- デート8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GARDEN HOUSE HIROSHIMA ガーデンハウスヒロシマ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
女子2人でピザを2種類頼んでシェアしました。
お店の雰囲気も良くて平日のゆっくりランチに
おすすめです。
他にも気になるメニューあるのでまた行きたいです。
再度のご来店、誠にありがとうございます。
前回の苺のピザをお気に召していただきリピートいただけたこと、大変嬉しく思います。
お二人でのシェアや店内の雰囲気をお楽しみいただけて何よりです。
今後とも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
特にトリュフポテトがだいすきです。
また利用したいです。
この度はご来店とご投稿をいただき、ありがとうございます。
すべてのお料理をお褒めいただき大変光栄に思います。
皆さまに喜んでいただけるよう味とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあって女子だけではなく、男子にもおすすめのお店です
ご来店とご投稿をありがとうございます。
ピザの味やボリュームを評価いただき光栄です。
男性の方にもおすすめと感じていただけたことを励みに、メニューの充実や提供品質の維持に努めてまいります。
お気づきの点があればぜひお知らせください。
次回のお越しをお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆感じ良く対応して下さいました。
ご来店とあたたかいご感想をいただき、ありがとうございます。
マルゲリータやスタッフ対応のご評価は大変励みになります。
今後も味の安定と居心地の良いサービス提供に努めてまいりますので、ぜひまたご来店いただければ幸いです。
心よりお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

