まるごと駿河湾 三島駅店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で26%
- 友人・知人と23%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まるごと駿河湾 三島駅店 口コミ
来店日:2026/06/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
目の前で握って下さるお寿司も美味しかったです。
また伺わせて頂きます御馳走様でした。
60代~/女性・投稿日:2026/06/18・3回の投稿
とても豪華な海鮮丼でとても美味しかったです
駅の改札を出てすぐのところにあるので帰宅前に寄れて便利です
投稿日:2026/06/17・5回の投稿
お寿司も目の前で握って下さり美味しいです♪
桜海老コロッケ追加しようか迷いました。
電車遅延の連絡が入り断念しました。
また伺わせて頂きます。
ご馳走様でした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/06/08
親切な通行人の方に教えていただき無事に到着できました。
ロータリーを渡った側にあると思い込んでいましたが、三島駅南口の好立地でした。
生しらす丼ランチをいただきました。
酢飯の方が好みですが、生しらすの風味を活かすための白飯だと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

