海鮮藁焼き処 土佐男 とさお 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
藁焼き鰹たたき2種膳を食べました。厚切りの鰹たたきを塩とポン酢で食べることができ、両方ともとても美味しかったです。ご飯やわかめたっぷりのみそ汁も美味しくいただきました。残念だったのは席に荷物を置く所がなく、床に置くしかなかったことです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【L.O.14:00/閉店14:30】昼のお席のみのご予約
ララさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
カツオは美味しかったです。店内で藁焼きしている様子をガラス越しに見る事も出来ます。
お昼は定食しか無い様でしたので、夜に一品料理をいただきに来てみたいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【L.O.14:00/閉店14:30】昼のお席のみのご予約
じょんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
女子2人で、天ぷらとカツオの定食?、刺身とカツオの定食みたいなものに、かつお塩たたきを追加で頼みました。
香ばしい鰹に塩が合って本当に美味しかったです。量などのアドバイス等もしていただき、気持ちよくお食事ができました。おすすめです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【L.O.21:30/閉店22:00】夜のお席のみのご予約
KMさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらはサクサクで、カツオは厚みがあってニンニクも効いてとても美味しかったです。また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【L.O.14:00/閉店14:30】昼のお席のみのご予約
みゆママさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
想像してたより凄く良かったです。
店の雰囲気も素敵で緑が多く開放的な空間で、本格的な藁焼きのたたきは新鮮でとても美味しかったです。
今回は友達とランチで行ったのですが、次は家族と行きたいと思いました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【L.O.14:00/閉店14:30】昼のお席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。