こだわりランチhachi米 伏見店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 友人・知人と26%
- 家族・子供と26%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
こだわりランチhachi米 伏見店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/10/28
ホットペッパーグルメで予約
おかわりできるのも◯
50代後半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/10/20
ホットペッパーグルメで予約
十八穀米か白米か選べました(^O^)
おかわり可能。
比較的空いている時間帯でしたので、ゆっくりランチを楽しむことができました。
またお伺いしたいと思います。
断面を見たくて写真撮影しました。
具材たっぷりで、カツはサクサク!
美味しかったです。
ご馳走様でした。
50代前半/男性・来店日:2025/09/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
副菜含め全て美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

