江坂海鮮食堂 はなれ おーうえすと 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ふらっと立ち寄った海鮮系の居酒屋ですが、とても良いお店でした。特に満足だったのが刺身盛り合わせです。奇をてらわない定番の品ですが、どの魚も新鮮で臭みがなく、丁寧に下処理されているのが伝わってきました。魚本来の甘みや旨味がしっかり味わえて、お酒が進みます。派手な演出はありませんが、実直に美味しいお魚を出してくれるお店という印象です。また美味しいお刺身が食べたくなったら伺おうと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミウさん
60代~/男性・来店日:2026/03/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も刺身5種盛り、飲み放題で訪問しました。お刺身は新鮮で美味しいです。アサヒスーパードライも旨いですね。また訪問させていただきます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:18時30分までのスタートでお得!<お造り5種盛りと飲み放題付き>の【得々セット】
あきさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチの内容ガ充実しててよかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ミウさん
60代~/男性・来店日:2026/02/14・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも新鮮なお刺身が食べれて満足です。今回は団体さんが来られて、にぎやかでした。また利用させてもらいます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:18時30分までのスタートでお得!<お造り5種盛りと飲み放題付き>の【得々セット】
ホットペッパーグルメで予約
つくりの五種盛りがとても豪華で美味しかったです。冬ごぼうも美味しかったし、締めの炊き込みご飯も最高でした。次もまたリピートさせていただきます。
ディナー | 17人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【1月・2月限定!新年会コース】寒ブリや牡蠣、冬ごぼうなど旬の味覚を堪能できる飲放付コース♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。