さかな酒場 魚星 阿佐ヶ谷店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と32%
- 一人で19%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかな酒場 魚星 阿佐ヶ谷店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
今回は、刺身定食を注文。お刺身も美味しかったです。
本日のカマも今回は、
ブリのカマで身がふわふわで食べ応えありました。
またお邪魔します。
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定食とハイボールを一緒に頼んだが、ハイボールの出てきたのは定食を半分ほど食べたとき。
2杯目のハイボールは、注文して10分たっても出てこなかった。
結局「来ないんですけど」と店員さんに言ったらようやく作り始めた。
何度も行っているけど、こんなことは初めて。
なにが起こっていたんだろう?
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚も新鮮でリーズナブル。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お刺身定食にしたら提供も早くお刺身も新鮮で臭みなどなくプリプリで美味しかったです。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

