魚里ゐ夷 とりいえびす 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
地下鉄沿線で魚介類の美味しい居酒屋を探し、珍しい店名に興味を持ち評価も高いので利用致しました。評価に違わず魚介類も新鮮でどれも大満足致しました。
価格もリーズナブルで、また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用していて料理はおいしかったが、今回コースで予約したのに関わらず一部の料理が出ていなかった。
大変残念だけどこれで最後になりそう。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【90分飲放題付】魚里ゐ夷定番★お造り盛り合わせ等全9品★旬の食材コース♪6,000円(税込)
北海道さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
活魚の刺身は、最高に美味しい。おばんさいの味も良いですが、「おでん」美味しいです。焼き鮭は、ボリュームがあり、久々美味しい鮭でした。日本酒の飲み放題は、種類が多く40種類?有名な日本酒も多く、大満足です。
ディナー | 20人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【90分飲放題付】魚里ゐ夷定番★お造り盛り合わせ等全9品★旬の食材コース♪6,000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
お造りの鮮度が良く美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お魚がとにかく美味しかったです。サラダのドレッシングも販売して下さったら購入してリピートしたい位に美味しかったです。お店の方の対応も気持ち良かったし又是非利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。