和食庵 けんしろう 天神店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ご飯の味は、、、まぁまぁです。
お寿司のご飯が見た事無いくらいに潰れてぶにゅぶにゅしていて食べれませんでした。
でも、お昼に1人で接客していた店員さんは笑顔で1人で頑張っていたので星4です!
10代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
握り寿司の酢飯の酢が きいていなかったので 味にパンチがなかった。
ワンオペ??なのか 飲み物の出てくる時間がかかった。
コスパは、最高 場所も良い
男子トイレの便座が壊れていた。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

