フォークトオスシ 名駅 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
先ず生ビールとありますが、完全に発泡酒でした。
料理もあまり美味しくなく、床がベタベタで清掃もされてない。
2回目は無いです。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:『全100種プレミアム180分食べ飲み放題』☆創作イタリアン×創作ケーキ寿司×ビストロめし
うなさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
入り口が入り口と分からない。入ると誰もおらずインターホンを何度か押すと店員さんが来る。席に案内され、メンバーが揃わず予約時間よりも30分過ぎにコーススタートしたが何も言われなかったのはよかった。ドリンクはセルフでビールもボタンひとつでセルフ。コースの予約時にはセルフと食べ放題メニューの少なさに気づけなかった。初めのアヒージョとポテサラは美味しかったがそれ以降は同じ味の使い回し、きしめんスパゲッティ?はゆるゆる、ポテトはありえないほどしなしな。デザートを頼んだが1時間以上待って、店員に声をかけてすぐ持っていきますの後30分ほど待ち、また声をかけ別の卓のサプライズケーキが運ばれてきたのでしびれを切らして会計をお願いした。会計は10分かからずに来て、ムカつきました。ほぼワンオペ風だが店員も悪気は無さそうだがちゃんとしてくれ…って感じ。幹事としてとった店で他の方に申し訳なかった。絶対におすすめはしない。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:『全100種プレミアム180分食べ飲み放題』☆創作イタリアン×創作ケーキ寿司×ビストロめし
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しくて長時間ゆっくり楽しめてコスパ最強でした!ドリンクはセルフで汲む方式なので、好きなタイミングで飲み続けられます。ただ、スタッフさんが別フロアと兼務なので、フードを注文するとお料理を両手に持って階段を昇って来てくれるのが心苦しかったです…。頑張り屋さんのスタッフさん達、ありがとうございました!
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:女性グループ限定【180分食べ飲み放題】全100種プレミアムプラン☆創作イタリアン×ビストロめし
ホットペッパーグルメで予約
まず味に関して、どれも味が濃く美味しくない。とにかく味付けが独特で不思議。豚バラと言っていたはずなのに角煮に使うようなすごく分厚いお肉が出てきたり、店員さんに尋ねても店員さんもわからずとにかく不思議。
店員さんは常駐しておらず、インターホンを押さなきゃこない。また押しても来ない。スタートの時間になっても説明に来るわけではなく、こちらが呼びに行かないと来ない。ホールに呼びかけてもとにかく来ない。ドリンクの説明もなし。コースの把握もしていなかった。
ドリンクはセルフで、アイスティーが出なかったり氷が溶けていたり。カウンターや床は油でギトギト。座席のテーブルはガタガタでした。
また、サプライズプレートをたのんだが、ケーキにチョコレートが刺してあったり、お皿に文字が書いてあるのではなく、店員さんの汚い字の手書きマッサージ。
フォーク用意等の配慮もなく、、、、、、。
ここまで酷いお店はひさしぶりでした。
ディナー | 16人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【120分飲み放題】フォークトオスシの王道「ビストロ満喫コース」
ホットペッパーグルメで予約
ご飯はおいしかった、ただ胃もたれするメニューだった
でも、サプライズはなんでhappyhappyなのか知りたい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
バースデーでいいのにって思いました!あとバースデーカード一生懸命書いてくれた感があってよかったです!次は女の人とかが描くのもまた違うデザインになりそうだなと思いました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:磯と香燻の『120分飲み放題付フォークトオスシコース』瞬間燻製卓上パフォーマンス ☆4290円→
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。