居酒屋 喜一 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
やきとりや他の料理も我が家好みで大好きなお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大将の人柄も良さそう♪
従業員の方の接客も良く、気持ち良く過ごせます
お酒が弱いですが料理が美味しいので行きます
顔を覚えてくださっていて嬉しいです☆
40代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅からは遠いですが、それでも何回もリピートする価値あります!
40代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクのグラスが小さいのでビールなら瓶ビールの方が細かく頼まなくていいかもです。
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ひさくま餃子が絶品です。何皿でもイケそうで追加で頼んでしまいました。
コースの量はちょっと少なめでしょうか…。
コースには含まれてませんでしたがレバー串(タレ)は超絶品!です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

