和食ダイニング 吉ト成 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
風呂吹き大根のように大きな大根に、出汁がじゅわっと染み込んでいて柔らかく、感動する美味しさでした。
コロッケも変わり種で楽しめ、小鉢も一つ一つ丁寧に作られていて、野菜がたっぷり使われていたのが嬉しかったです。
どのお料理も心がこもっていて、また伺いたいと思いました。
ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトもさせていただきました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良かったのでもう少し満喫したかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
あさりの土鍋ご飯をはじめ天ぷら盛り合わせも美味しかったです。単品で茶碗蒸のリクエストにも対応してくださり、
好きなものがそれぞれ食べられて満足しました、
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

