DANCING CRAB ダンシングクラブ 東京 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DANCING CRAB ダンシングクラブ 東京 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店中でお祝いしていただき、友人も大感激でした。
お料理は豪快に手づかみ、
ボリュームもあり、大満足です。
又伺います。
30代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
せっかくなので、家族のアニバーサリーも兼ねて初めて食事させて頂きました。
座席のみの予約でしたが、到着してから席までの案内はスムーズで良かったものの、着席後割とすぐにイベントタイム(?)の様な状況になり大音量の音楽と従業員の方のダンスが始まり、非日常的で楽しかったです。
ただ室内は暗く、此方はまだ注文前なのでメニューも見れず腹ぺこの子供たちはイライラしながらダンスが終わるのを見届けていた感じでした。
ようやく注文できたかと思えば、料理提供までにめちゃくちゃ時間待たされました。
後で、反対の席に座ってる家族から言われたのですが、料理提供口が丁度見えており、私たちの注文した料理はしばらく放置されており、担当スタッフが思い出したかのように持ってこられたとのことでした。
確かに、後から着席したお客さんの料理が先に提供されてたので少し違和感はありました。
また料理と一緒にサプライズのケーキも持ってこられたのでビックリしました。(流石に食事と一緒にケーキ食べないですし、食後までケーキを放置する感じになるのでクリームが乾燥しないか気になりました……)
その後追加注文もしたのですが、こちらも全然来ないので、もうキャンセルして帰ろうとしたときに『残り15分です』と言われました。
料理まだなら、キャンセルしてくださいとお願いしたのですが『もう出来てるのでスグにお持ちします』と。
結果放置されてた料理を急いで食べる羽目になりましたし、安くない食事代に対してこのサービスはクレームになってもおかしくないレベルと思いました。(記念日利用ですし、更に雰囲気悪くしたくなかったので黙ってましたが…)
料理は美味しかったと、概ね満足してるのでまた利用すると思いますが記念日での利用はもうしないと思います。
ドリンクや食事提供までのオペレーションは改善の余地があると思いますので、是非改善をして頂けたらと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
手づかみでワイルドに食べるのはサイコーです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

