Pub & Grill 7 TAPS TAVERN セブンタップスタバン 京都駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と15%
- 一人で5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Pub & Grill 7 TAPS TAVERN セブンタップスタバン 京都駅 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ビールもいろいろな種類があり
どれを飲もうか悩んでしまいます
雰囲気もとてもよくステキな時間を過ごせました
女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
当日はビックリするくらい雨が降ってて、また気温も低い日だったので、ちょっと場所に迷いましたが、駅構内に近い感じでしたので、こちらのお店にして良かったです。
窓側の席を用意してくれてて良かったです。
パスタも美味しかったです。ごちそうさまでした。また伺いたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりお話をしながらランチをいただきたかったので、事前に予約をしておいたのでスムーズにご案内いただきました。
ランチのコースをお願いしたのですが飲み物やメニューも丁寧にご説明いただきました。
お席のせいかもしれませんが、出入りも激しくなく最後のコーヒーまで時間を気にせず本当にゆっくりお話できました。
ぜひまた伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

