天ぷら新宿つな八 銀座店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
昔から大好きな天ぷらのお店。天丼はボリュームがあって海外から来た友人にもとても喜ばれます。私はコースメニューでしたが天ぷらは揚げたてでかき揚げの天丼も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
hrsさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
銀座の百貨店松屋さんの8階ということで、雰囲気のわりにてリーズナブルで、安心して行けるお店だなと思いました
英語圏からのお客さんが結構多かったのは場所柄ですね
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:[つな八定番の御膳コース]柳
亜希子さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらとお刺身のコース(ランチ)いただきました。
家族で伺いました。
半個室のお席でお隣の方々の会話があまり良い内容ではなく、声も大きく気になりましたが、
天ぷらのお味は美味しく満足いたしました。
ソフトドリンクにウーロン茶を頼みましたが、
ワイングラスに入っていて550円。
少ししか入っておらず、驚きました。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おすぎさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
サクサクで美味しかったです!落ち着いて食事が楽しめました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kazuさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらが揚げたてで美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:[つな八の天ぷらを贅沢に味わう御膳コース]桜
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。