天ぷら新宿つな八 錦糸町店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
はもの天ぷら やっぱり美味しいです
2回目の来店で覚えてくれていました
また伺います
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらって揚げたてを食べたいものだと思いますが、2回に分けて持ってきてくださったので2回とも揚げたてサクサクをいただく事ができました。
天茶漬けを食べてみたかったので黒潮のコースにしました。天ぷらなのに、お茶漬けにするとあっさりとスルスルと食べられ、最後まで美味しくいただきました。
夫もとても喜んで、また行こうと話しております。ありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定員さんが 柔軟に対応していただき
とても楽しい時間でした
また行きたいです
50代後半/男性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
