cafe&bar MaRio カフェアンドバー マリオ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と27%
- 一人で25%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe&bar MaRio カフェアンドバー マリオ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しくて大満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お刺身の誕生日プレートが良かったです。
またの機会にも利用させていただきます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お手頃価格でサラダやパン付きで嬉しいです。
ソファ席で子ども連れでもゆっくり過ごせてよかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味し過ぎていつも頼んでしまいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
