海鮮居酒屋 いよ水産 二番町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と18%
- デート9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 いよ水産 二番町店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
特に刺身の盛り合わせは種類も豊富で、素材の良さを感じられました。
飲み放題付きのコースでしたが料理の内容も充実しており、最後の真鯛の土鍋ご飯まで美味しくいただきました。
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/12
お魚のメニューが多くて美味しかったです。
個室もあるのでゆっくり過ごすことができました。
また利用したいです。
30代前半/無回答・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な魚、貝が食べれて定期的に行きたくなります。
車海老の踊り食いは食べたあとに殻を揚げてくれてとても美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

