和咲美 wasabi 静岡駅前店 口コミ
口コミ機能について
たけさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
十品中一つの料理が2つから選べるコース料理を予約したが、予約時は選べる選択枠がなく当日選べると思っていたが、当日来店時も店員から説明もなく安い料理がきました。とても残念で不快な気持ちになりました。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【牡丹コース】お造り3種・ステーキ3種orスタミナ焼きなど/2時間飲み放題付き10品4,500円
まえっちさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
予約したコースが、ステーキ3種orスタミナ焼き となっていたが、選択できずに勝手にスタミナ焼きになっていた。配膳も乱暴で、汁物をカバンにこぼされた。拭くものを頼んだら、使い捨てウエットティッシュを持ってきて呆れました。割引クーポンで予約したのに、当日になって「やっぱり使えません」と言ってきた。理由を聞いたら「ホットペッパーが間違ってます」と言ってきたので、前日までに言ってくれたらお店変更しました、と言ったら「じゃあ割引ます」と最悪の態度でした。半年くらい前に来た時と店員さんの態度がかなり悪くなってたので、もう行かないと思います
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【牡丹コース】お造り3種・ステーキ3種orスタミナ焼きなど/2時間飲み放題付き10品4,500円
こささん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
個室が良かったです!お料理の量も丁度良い
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【牡丹コース】お造り3種・ステーキ3種orスタミナ焼きなど/2時間飲み放題付き10品4,500円
けんぢさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
おでん美味しかったです
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みきさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理の説明がなく、最悪。聞いたらうどんを何もない鉄板で炒めるとだけ言われた
他の店員は、出汁が来ると言われたのに、何も出てこないし取り皿も数が足りないし、ダメですね
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【牡丹コース】お造り3種・ステーキ3種orスタミナ焼きなど/2時間飲み放題付き10品4,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。