四季の庭 品川店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/14
ボリュームもあり、彩りも綺麗でした。
賑わいがありました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
これは食べてほしい!!
串物は単品で頼むと柔らか食感で美味しかったですが、ささみ5点盛りは数本ちょっと硬いのがありました。
お酒はまあまあ。酒感がない(ケチってる?)とか、逆に濃すぎるとかなく適度です。適度で無難という感じです。
料理提供スピードは初回が少し遅めでしたが、後半の方はサクサク来たので文句なし。食べ物もボリュームがあってちゃんとお腹いっぱいになれました。
ただまぁ少しお高いかな?
なので値段見ていろいろ選んで食べるといいかもです!
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
大型店なのに女子トイレの個室が1つしかない
食べ物は普通
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

