田町商店 総本店 口コミ
口コミ機能について
ももさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/24
たまたま立ち寄ったお店でしたが、コスパも良く味も大満足でした。羊肉串など変わったメニューもあってよかったです。羊肉特有の臭みもなく、食べやすかったです。サラダもシャキッとした食感で、新鮮で美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
しーさん
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させて頂きました。
今回は3時間飲み放題付きの梅コース。
メニューにあったフグの唐揚げが品切れ(泣)で前もって説明がありカキフライに変更!ポテトフライをサービスで付けていただきました。
フグ食べたかったけど…仕方ない。
お料理の品数は良かったが伊勢海老のお刺身は一口だけ。もう一口ぐらいは欲しかったなぁ~
ディナー | 13人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:『梅コース』伊勢海老の刺身や黒毛和牛ハラミ焼含10品 3時間飲み放題付 5500円⇒4500円
みんみんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
コースの刺身が厚切りでとてもおいしかったです。
飲み放題でしたが注文からの提供時間もはやく満足です!
ありがとうございました。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:イチオシ!『大漁コース』季節の刺身5点盛や本場の海鮮丼含10品 3時間飲み放題付 5500円⇒5000円
ゆうくんさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
お酒と料理が美味しいです!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
会社の仲間達9人で。人数も多いのでコース料理で初めて訪問。品数は十分、お料理もお刺身、鶏の炭火焼も最高に美味しかったです。ただ席がぎゅうぎゅうなので、隣席が近いことから、タバコの匂いがキツかった。なので星4にさせていただきました。コスパは良かった!お腹いっぱい
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:『極みコース』お刺身3点盛りや和牛ハラミ含9品 2時間飲み放題付 5000円⇒4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。