無制限飲み放題×和食フルコース~歩く花~ ミューザ川崎店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と19%
- 一人で10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
無制限飲み放題×和食フルコース~歩く花~ ミューザ川崎店 口コミ
女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題に生ビールと瓶ビールもあってテンションあがりました。ただ隠れ家的と書き込みがあったので落ち着いた雰囲気かなと思ったのですが音楽が結構うるさかったです...
あとサプライズのデザートプレートは、ホームページに載っていた素敵なケーキを期待してたのですが全然違う感じで残念でした
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理について「すべて手の込んだ料理で美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、時間無制限飲み放題の中でご友人との楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
お食事やお酒を楽しみながら、ゆっくりお話しいただける空間をご提供したいと考えておりますので、そのようなお時間のお手伝いができましたことを嬉しく思います。
ぜひまた皆さまで、楽しい時間を過ごしにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
職場の皆さまでの大切なお食事の場に当店をお選びいただき、大変光栄です。
お料理の質や量、コストパフォーマンスまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
また温かいお言葉や、時間無制限飲み放題の種類についてもお褒めいただきありがとうございます。
「また伺います」の一言が何よりの励みです。
これからも皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
コース料理について「素晴らしかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一品一品こだわってご用意しておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
ぜひまた季節のお料理やお酒を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
ご紹介をきっかけにご来店いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お料理のボリュームや味にもご満足いただけたようで何よりです。
「また行きたいお店」と言っていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからもご期待に応えられるよう頑張ってまいります。
ぜひまたゆっくりお食事を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

