Cafe & Bar ADDNINTH(アドナインス) 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13
バーガーは手作り感があり、野菜は新鮮だしお肉は肉肉しくて美味しかったです!
平日はポテト食べ放題などもあるようなので、友達同士でワイワイとランチもオススメです☆
コスパ的にはドリンク込みのお値段だったらもっと満足でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ジューシーで美味しかったです。
女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
枝豆ガーリック味もスパイシーでビールが進みました。
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
タコライスを初めて注文しましたが
野菜も沢山でヘルシーで
美味しかったです。いつもお昼時に行きますが
明るいアメリカンダイナーの雰囲気で
ゆっくり過ごせます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

