居酒屋革命 酔っ手羽 本厚木店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会15%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋革命 酔っ手羽 本厚木店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が明るくて好きです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
肉刺し盛り合わせもすごく美味しかったのですが、添えてあった白い薬味が塩とニンニクを混ぜたものなのか少し塩気が強く感じました。ニンニクと塩を別々にしてもらえると好みに合わせて調整できて嬉しいです。
唐揚げも美味しく
最後にランキング入りしていた
生チョコアイスをいただきました。
食後にさっぱり締められて大満足でした。
お通しのモヤシもおかわりしたいくらい美味しく
次回は別の味の手羽先とお腹いっぱいで頼めなかった
餃子とかも食べたいなと思いました!
店員さんもテキパキしていて
テーブルの様子を見て気遣いもしてくれて
居心地も良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々がとても親切で、雰囲気の良いお店だと思います。
また伺いたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々も活気があり、親しみやすく最高!
今回利用時に、全体的に塩分が多いように感じて何品か指摘させていただきました。
なので料理、味は4で。
その時の対応もとても良かったです。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

