旬彩和ばる soya お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会28%
- 友人・知人と28%
- 家族・子供と22%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旬彩和ばる soya 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルで綺麗で居心地の良いお店です。
店員さんも気さくで話しかけやすく、丁寧な接客をして下さいました。
メニューはどれも美味しかったのですが、個人的にカリッフワッモチッの生麩田楽(置いてあるなんてビックリ!)、山椒がアクセントの里芋ポテサラ、わさびが爽やかな焼鳥のパスタが特に好みでした。
滋賀県の地酒やサワーなども楽しんで、お腹いっぱいで満足でした。
ランチはされてないみたいですが、ママ友の飲み会などに良さそうだなと思いました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと野洲駅前からだと一歩奥に入った場所なのでわかりにくいかもですが、市役所に行って振り返るとお店が見えます( ´艸`)
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
とくしまさんの隣のとこ、こんなお店になってたのね。
席料¥350みたいだけど、付き出しの菜の花と豚こまの胡麻和え美味しかったし、満足。
烏龍茶がホットもあって¥180なのも嬉しい。
シーザーサラダ
だし巻き卵
馬刺し
生麩田楽
高菜としらすのチャーハン
とろろ昆布と梅のにゅうめん
あと、旦那さんはノンアルコールのカクテルを。
1000ポイント使って¥5400でした。
頼んだ料理全部美味しかったよ!
ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

