大分個室居酒屋 伊蔵 口コミ
口コミ機能について
きょんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
大人数での対応有り難うございました
コース4000円 肉盛り
個室で盛り上がれました
ディナー | 26人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:鍋なし【☆伊蔵コース☆】◆当日OK◆≪2H飲み放題生ビール付≫名物『肉盛』付7品4000円(税込)
デコさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
5000円をWEB事前予約して4000円と言うコースで予約しました。
他の方の口コミ通り料理の量が少ない!
飲み物は待たされる事なくスムーズでしたので残念。チャーハンが美味しく好きでした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:鍋なし【☆伊蔵コース☆】◆当日OK◆≪2H飲み放題生ビール付≫名物『肉盛』付7品4000円(税込)
アッキーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/14・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理はどれも美味しかったです。中でも厳選焼き鳥がめっちゃ美味しかったです。また利用させて頂きます。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定コース】当日OK<日~木曜限定>焼鳥や大分名物とり天、特選牛全7品2時間飲放題付3500円
コウジさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
当時ずいぶん賑わっており人気店だなと感じました!
和牛の炙り寿司を注文したのですが、目の前で炙りを見せていただき好感を得ました!
もちろん味もよく他に注文した物にも大変満足出来た時間でした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒロさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
個室である事は良かったです。ただ隣接の声がやかましく感じました。料理は美味しく満足しました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:鍋なし【☆大感謝コース☆】≪2H飲み放題生ビール付≫名物『肉盛』付8品4500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。