エキニシ酒場 もみじ丸 口コミ
口コミ機能について
さやかさん
30代前半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に作られた料理がどれも最高に美味しくて、
お酒の種類も豊富!特に牡蠣ホーレンと白子の天ぷらが
美味しかったです!ひとつひとつの料理にこだわりを感じました。店主のご主人もとても感じが良く
ニコニコとお話ししてくださいました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やんしさん
20代後半/男性・来店日:2025/11/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
対応も良く、味もよかったです!
喫煙者としては2階加熱式タバコOKはかなりありがたい。
また利用したいです!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ワクさん
20代前半/男性・投稿日:2025/11/22
チョウザメの刺身が、物珍しく新鮮で、サメ特有の匂いの無い上品なお刺身で美味しかったです。
提供も早く、ドリンクの値段も安く、種類も豊富で大満足のお店でした
ゆうさん
10代後半/女性・投稿日:2025/11/20
和食を中心としたお店です。全て美味しかったのですが刺身が甘くて特に美味しかったと思います。和食らしくない料理も多く、スタンダードからマイナーの様々な種類の料理を楽しめました。また、お酒の種類も多く、普段飲まないお酒も沢山取り扱っていました。ぜひまた来たいと思います。
海の幸を中心に、工夫を凝らした一品を楽しめるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。