居酒屋 華士林 口コミ
口コミ機能について
Akiさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
大根餅、卵とエビ炒め、台湾風からあげ等を注文しましたが、どれも美味しかったです。特に台湾風からあげは、味も香りも本場そのもので特に美味しかったです。仙草ゼリー&芋圓も美味しかったのですが、芋圓がかなり固めでした。店員さん達は全員台湾人のようで、帰り際に少し台湾の話もする事が出来ました!金曜のディナーでの利用でしたが、お客さんやウーバーの配達員さんがよく来られていたので、人気店のようです。予約した方が良さそうです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
YUIさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
台湾の雰囲気があって、料理も本場感があり美味しかったです。特にバイコー飯と唐揚げがサクサクでクセになる味でした。スタッフさんも親切で、また行きたいと思えるお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆつさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
本場の台湾料理を期待して行きましたが、あまり感じられなかった。日本人向け?の味付けかな。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いくみさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ディナーはみんな様々な使い方をしている。私は酒なしで食事だけ。普通の居酒屋として使っている若者から、カフェみたいな使い方をしているおじいさん、推し活ぬいぐるみを広げているお姉さんまで。
ワンドリンクを強要されないのはとても良い。普通にピッチャーの水が置いてあるので、それだけでも可。
ただ、食事の量が少ない。魯肉飯1000円くらいだけど、あれでお腹いっぱいにはならないかな。なんかしょぼいし、コスパは良くないかも。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチのセットメニューが豊富の上、とても美味しく何度も通いたくなるお店です。お店の方の雰囲気も温かくお昼時はすぐに満席になりますのでお席の予約がオススメです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。