菓酒発酵odd オッド 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
メインとパンを一緒に食べられるように残しておけば良かったです。サラダと食べてしまった。
ワインが飲みたくなりました。
50代前半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は凄く美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2025/12/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

