鳥ぶら 名古屋錦本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がどれも美味しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

