海鮮 鮨 かに村 上野本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と37%
- デート10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮 鮨 かに村 上野本店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お昼に訪れましたが、来客は全て1つの島に集約させられたのでガヤガヤはしてました。
店員さんは丁寧な接客でしたが、声がとても小さく聞き取りづらかったです。ほとんど外国人スタッフですが、日本語は問題ないので自信をもって大きい声で話してほしいです。
バッシングはこまめにしてくれます。
カニを食べていると手もテーブルも結構汚れるのですが、おしぼりが小さいです。
料理は美味しいです。かにみそはかにみそ100%ではなく、調味料が入っているので甘めです。
料理の種類は多いですが、デザートは小さい四角いケーキやシューアイスだけです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理や飲み物の提供も早くて驚くくらいでした
サービスなのか何度注文してもジャスミンハイが濃かったのも驚きでした
また、よろしくお願いいたします
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり出来ました
男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
タブレットでの注文でしたが、すぐに店員さんが持ってきてくれるので時間をロスすることなく楽しめるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

