焼き鳥職人 虎 豊田本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
個室とは名ばかりのただ仕切られたスペースで、かなり喧しい店内でした。
他の方の口コミにも上げてもらっているように、飲み放題のお酒は基本薄い(濃いめで合っても)、ただ飲み放題で比較的待つ事も少なかったのでその点は良し、コース料理は比較的コンスタントに料理の提供して頂けるので、刺し盛りが少し寂しいが、串物は美味しく頂きました。
ただ、初めにも書きましたが3H飲み放題のコースのつもりが、補佐事項には※金、土、祝、祝前日は2時間制になります。とあった為、日曜(祝日前日では無い)に行っているので、3時間飲み放題のつもりが、2時間(オーダーストップ1時間半)で注文出来なくなり抗議したが、入店時、席は2時間制と説明したと言われ、かなり不愉快でした
もう次は無いです
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

