生樽ホッピー美好 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
出かけていかれる場合は、予約がおすすめです。
60代~/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肴はホッピーに合うものがそろい いただいたものはみんな美味しかったです 牛モツ煮 コーン揚げ ホタテ焼き 串焼きはおススメです レモンハイも味よし 冷えよしです
お客さんは 主に地元の方だと思いますが 丁寧いなスタッフの対応もあり くつろいで飲むことができました
50代前半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
また、アットホームなお店の雰囲気が良くて、楽しく飲めました。
50代前半/男性・来店日:2026/03/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
居酒屋さんでありながらビールがメニューにないところも、お店の生樽ホッピーに対する自信がうかがえます。
おつまみも串焼きをはじめとしてとてもおいしく、川海老のから揚げもサクッと軽い口当たりでホッピーがすすんでしまいます。
お店の方の人柄もよく、1人で来ても会話がはずみます。
40代後半/男性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
